なんとなく

harikona2009-04-28

桜・・・
三分咲き。


明日は暖かくなると
いいのだけれど。


道中気を付けてね〜。
FUNKY 4、
アーンド、
錬金術師の皆さん。


こどものころから通っている食堂に、久し振りに顔を出す。
変わんねえなあ、店長。
そして変わらん超庶民的な味。
久し振りだからって、サービスし過ぎっす。店長。
軽く二人前あったっすよ・・・。
おなかいっぱい・・・。
ごちそうさまです。
いつも元気に迎えてくださって、うれしい限りっす。
そして、いつまでも元気で、いてほしいっす。


気持ちよすぎるPV

ただただ、眺めていられる。



オーシャンズ12」をぼんやり見てしまい、筋トレをさぼる。
だますか、だまされるか、といった類の話ならば、
「スティング」が一番好きだ。

スティング [DVD]

スティング [DVD]



歌詞ちゃんと聞こえない歌い方するボーカリストって、
好きじゃないっすねえ。
言葉聞こえないなんて、日本語で歌う意味あんのかい。