人として生きる

harikona2009-03-17

スネオさん@渋公帰りに、
一緒に行った
友人に見せたくて
ここに行ったのだけど、
スネオさんの
うたのおかげで
心がまっさらに
なっていたからか、
あまりに力が強すぎて
正視できなかったんだよね。




逸る気持ちを抑えきれなくて
帰りのバスの中で歌詞を読む。


なんだか、
抱きしめたくなってしまった。


よくわからないが、
とても愛おしい、という気持ちが
沸々と湧いてきて、
ケースごと、ぎゅうってしたくなって。


聞いたら、ますますそう思った。


なんだろう。
この気持ち。



・・・・・恋かしら(爆笑)



今の中村一義は、
穏やかな暖かさで満ちている。
いつも、遠い彼方の人なんですけど、
や、ある意味ではあまりに近すぎる人でもあるんですけど・・・。


初めて、隣に座ってる感じがした。かも。



ミス・ピーチ!は、びっくりしすぎて呼吸止まるかと思った。
しばし呆然の態でおりましたが、
二順目からは、ぎゃあぎゃあ言って、今度は過呼吸(笑)
♪ピ・ピ・ピーチ姫っ!♪


アルバムまで、あと二か月。

そりゃそうだ(DVD付)

そりゃそうだ(DVD付)



蔡くんのブログ見てたら、ポラロイドカメラ欲しくなっちゃった。
でもこれって、ポラロイドじゃないんでしょう?
ものはなんですのん??
・・・いい雰囲気だねえ。
そうかーーー。
バレンタインでうたったあの曲が・・・・。
明日、ぽちっとするの・・・ちょっと勇気いるかも・・・。


今日レコード屋に行ったら、予約してたボノのアルバム、
メジャーレーベルの流通と違うから、1〜2日入荷遅れるやも、と言われた。
うおう。
地方ってこれだから・・・。
・・・資本主義に負けねえぞっっ!!←意味不明。


いやあ、改めて、ボノの周りは、いろいろ変わったんだなあって。


でも、
バレンタインのライブ見たときに、
変わったし、変わってないし、っていうのを、ちゃんと感じられたから、
・・・うん。
アルバム、楽しみ。

オリハルコン日和

オリハルコン日和