焼け石に水

harikona2009-03-11

月火と寝込んでおりました(苦笑)
仕事は行ってたけど。
なんかヤバそうだと思ったら、
案の定、熱出やがりまして。
いつもなら、
漢方と
ビタミン摂取で乗り切るんですが、
今月は、
そんな悠長なこと言ってられないので、
医者にかかりました。
嫌いなんだけどさ。
そして、これも嫌いなんだけど、
・・・化学の結晶、
抗生物質投入。
滅多に体に入れないから、
効果覿面。
あっちゅう間に小康状態。


助かるが・・・やはり怖い。
そして気味が悪い。


でも、おかげで、
週末のテナーでは、おもいっきり楽しめそう。



フジファブリック@夢チカライブSP、レポあげました。
どんだけ好きやねんって感じです(笑)
月末のワンマン、力量を見せつけてくれることを期待します。
圧倒してほしい。



今日は、吹雪いてて、体調悪いにも関わらず、外でお客さんと待ち合わせ。
時間まで間があったので、近くのローソンで雪宿り。
何故かロッピイの前に立つ。
店内に時報が鳴る。午前10時。
慣れた手つきでLコードを叩く。
・・・・。
4月の下北ガレージの、スネオさん弾き語りのチケット、押さえてしまいました(爆笑)
外回りの仕事でよかったと、今日初めて思った(笑)
昨日、公式HPの告知見たのよ。
朦朧としてたのに、発売日とLコードはちゃんと書きとめてるあたりが、
執着心の恐ろしいところ。
チケット取れたし(笑)
行くのか??
どうやって行くんだ??
とか言いながら、
・・・見事に飛行機の早割ギリギリ押さえることできてるし(苦笑)


歯止めが利かない自分が、面倒だ。


たのしいが。


また後日考えます。
・・・・何を?(笑)


とりあえず、寝ます。
まだ本調子じゃない。