何事も、何事も。

harikona2009-02-28

ちっとばかし、
ココロが
疲れ気味でやんす。
やー、
ちょっと、やないですなぁ。


こんな時は、
意味の強い音楽を聴くと、
さらに疲れてしまうので、
ぼやーーーっと
聴けるものを。


いい声博覧会。

Apple of his eye りんごの子守唄(青盤)

Apple of his eye りんごの子守唄(青盤)

はー、
良いメロディーと、良いうたうたいがいれば、
余計なもんはいらんです。


蔡くんの{Two of Us}たまりません。


最近のブログのテンションが高くてびっくりします(苦笑)
たのしいけど。
松子ちゃんは、もうかんべんしてください。
嫌いじゃないけど、刺激が強すぎます(笑)
ワンマン札幌のチケット無事とれやした。
ほーー。
どんなライブになるのかな。
ドキドキします。

オリハルコン日和

オリハルコン日和


がんばって早起きして、
スネオさんとtacicaのスプリットツアーのチケット押さえました。
仙台と盛岡と青森・・・・。
全部行く気なのか・・・どうなんだ、あたし・・・。
まあ・・・まだ間があるので考えさせてください・・・。
ちゅうか、月面着陸・・・取れなかったら泣くな〜〜。
何回おんなじこと書いてんだか・・・。


ライジング08のフォトギャラリーに、あたしら三人の写真が載ってた。
びっくりしたーー。
居並ぶアーティストのかっちょいいライブ写真にまぎれて、あたしらが・・・。
うおーー。
これ確か、
会場入りしてすぐ、場内一回りしたんだけど、
ボヘミアンの辺りをだらだら歩いてた時のバックショットだ。
・・・いつの間に撮られたんだ・・・。全然気付かなかった・・・。
こん時、雨ひどかったんだよなー。
こうやって、公の記録として残れるなんて、ちょっと特別な感じして、
すごいうれしい。


ゆら帝のライブ写真って、誰が撮ったんだろう。
すごい臨場感。