言わなきゃ、わかんないよね

harikona2009-02-23

もう無理ですって、言うの、
すごく怖かったけど、
自分を元に戻すために、
まず意思表示を
してみることにしました。


スネオさんが、
言葉にしなきゃ
わかんないこともあるって、
おっしゃってたので。
その言葉に、勇気をもらって。


もっと責められたり、
呆れられたりするかと
思ったんですが、
どうやら理解はしていただけたようです。


今までの仕事ぶりは評価してもらえてたみたい。


ただ、
悲しいかな、あたくし、組織の一部ですので、
どこまで希望が叶うかは、
さらに上の判断と、諸事情との兼ね合いなのでね・・・。


まあ、今すぐどうにかして、
周囲に迷惑をかけるのは本意ではないですし。


結果はどうなるかわかりませんが、一石は投じました。
あたしの、この会社での価値が問われることになりますな。
必要とされるのであれば、何かが起こるでしょう。
・・・・あとは、春を待ちます。
それまで、なんとか凌いで行かなきゃ。
ちょっとだけ、気持ちが楽になった・・・かな。


ほんっと、スネオさんには、頭上がんない。
きっかけを与えてくれるのは、、いつもスネオさんのうたと言葉だ。
決して意図してお作りになっている訳ではないのでしょうけれど、
人との関わりに対しての目線がとても鋭いから、
その中で、自分がどうすべきなのかのヒントが、たくさん詰まっている。


もちろん。
あくまできっかけであって、
結論を出すのは、自分自身。


次回、笑顔でお会いできるように、しっかりしなきゃね。


まったく。
33歳にもなって、まだ人生迷ってますよ・・・。
面倒な性格やな・・・・。