どうなることやら

旅運はかなり強い方なんですが、今日ばかりはヤバいかもしれません。

吹雪、収まらねぇ(苦笑)

飛行機飛ばねーかも…。

まぁ、最悪、午後一の便でも、ライブは間に合うが…。

頼むぜ、俺の旅運!(苦笑)


・・・はい。
帰ってきました(苦笑)
見事に欠航。
その後の便は満席。
JRでは、開演時間に間に合わない。
という訳で、5年待ったDJKH×GGKR再始動ライブ、行けず(泣)
とことん縁ねえなあ・・・。
二度と見れない、なんてことないように、頻繁に活動してくだせえ(切実)


まあ、飛行機代往復全額戻ってきたし、
ホテルのキャンセル、お金取られなかったし、
花畑牧場の生キャラメル買えたので、それ食って心をなぐさめます(苦笑)


・・・北国在住者のかなしいサガやね・・・。


いやー、でも、ライブ絡みの旅行がポシャッたの、初めてかもー。
本当にねえ、間に合わなかったとか、今まで1回もない・・・・、
・・・あ、いや、入院したとき以来だから2回目か(笑)
あんときはヘコんだなー。
や、今も結構ヘコんでますが(泣)
さすがに、この雪には、旅運、勝てませんでしたか・・・。


あ、キャラメルうまーい(笑)
下の紙は欠航と振替等のお知らせ。
欠航なんて初遭遇だったので、記念に貰って帰ってきた(苦笑)


地上係員さん大変そうだった・・・。
お疲れ様です・・・。
今日帰れないと、困る人もいるだろうになあ・・・。
夕方のは飛ぶといいですね。


・・・さあ、
ヘコんでないで、レミオロメン行ってこようかな(苦笑)
当券あるみたいだし・・・。
音楽に対しては、前向きなあたし(笑)
もうちょっと、自分の人生も前向きに取ろうよ・・・。