甘くなくってよっ!

harikona2009-02-09

バレンタインで、
人にあげるために
チョコを選ぶ、なんて、
何十年ぶりでしょうか(笑)
若い頃は、まあそれなりに、
頑張ってたことも
ありましたけどねえ(苦笑)
菓子業界に踊らされて、
・・・あと、
鹿野にそそのかされて(笑)
買いに行ってきましたよ。
ついでに自分用も。


日頃の感謝を込めて。
うわー、
でもなんか恥ずかしいなあ、渡すの(苦笑)
キャー☆キャーっ!!
・・・・・おいおい(笑)


って、友人に話をしたら、
白い恋人あげればいいじゃん」って言われた・・・・。
・・・・はっ!!そうか!!その手があったかっ!!
よし、空港で買おう(笑)
うーん。
白い恋人とうきびチョコと、ロイズの生チョコ、
どれがいいかな??
なっちゃんには、六花亭のストロベリーチョコがいいかなっ??(笑)
・・・北海道って、チョコものの名産品多いなあ・・・・。


あー、頭の中に国生さゆりの声が・・・。
いやいや、今年は若いフリして、パフュームでっ!!(笑)
チョコレイト・ディスコ!♪
・・・何浮かれてんだか・・・。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】


スネオさん@札幌のレポ、格闘中。
もう、仕事なんざ、そっちのけ(笑)
なんとか11日中に、決着つけます。


大物ゲスト・・・。
先生?
・・・池ちゃん??(笑)
それはそれで、楽しいけれど、
・・・なんとなく、あの人かなーーって、気はしてます・・・・。