降臨

harikona2008-12-19

動き出したことは、知っておりましたし、
もうすぐ、
フェスとはいえ、ライブがありますし、
彼に、うたが、降りてきたことは、
間違いない事実だったようなので、
とてもうれしく思っておりましたが。
こうやって、
発売日が発表になると、
ああ、
本当に、
この耳に、新たなうたを、聞くことができるんだ、
そして、
この目で、それを見ることができるんだ、
という幸福を、
噛みしめずには、おられないのです。


そして、
同じくらい、
覚悟を決めねばならんのだな、と、溜息をつきたくなる(苦笑)


100s、2009年3月、シングル発売決定!!!


向き合うことは、
それまでの時間を、どう生きてきたか、を、問われることだから、
とても、とても、怖い。
でも、
この想いを、受け止めて、さらに昇華するまでの高みに、
もっていけるだけの、ぶつかり合いを、
聞き手にまで、ライブで求めてくれる人らは、そうそう、いない。
みにくかろうが、きたなかろうが、
お互いのすべてを、さらけだすことを、
きっと、音楽によって、お互いの本当の姿を、見つめ合うことを、
そのことによって、己をさらに見つめなおすことができる、命がけの瞬間を、
与えてくれる、真の表現者


来年、きっと、出会えることを祈念して、
この戦場を、越えて行こう。

A/やさしいライオン

A/やさしいライオン


うわー。
軽く宗教(苦笑)
まあ、すがることや、たよることは、一切許されませんがね(笑)
よりどころには、させていただいてますよ。



明日は今年のライブ納め。
サカナクション@札幌。
山口くんも・・・頑なだからなあ・・・(苦笑)
辛いとは思うが、彼にも、戦ってほしいと思う。
何がこの先に待っているのか、とても見てみたいバンドだから。

NIGHT FISHING

NIGHT FISHING

おしっ!!
ススキノで飲むぞっっ!!!(笑)