5歳なのに・・・(笑)

harikona2008-11-06

ガチャピン
ヒマラヤ登山に挑戦するそうです。
大丈夫かなあ?
死人が出る山ですぜ??
深海に潜り、
雪山を直滑降で滑り下り、
バットも折っちゃう
スーパー怪獣なガチャピンですが、
・・・心配。
みんなのヒーロー。
無事に帰ってきてくれるといいが。

ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD]

ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD]


キャラクターものにはトキメかないんですが、
なぜかご当地ガチャピンは買ってしまう。


上橋さんのお書きになる世界は、本当に魅力的。
ものすごい勢いで読み切ってしまった。

狐笛のかなた

狐笛のかなた

他の作品も早く文庫になればいいのになあ。
本は持って歩けるサイズじゃないと・・・どうも・・・。


前の部署で仲良くさせてもらってた人に久し振りに会った。
お互い大変っすね・・・。
やるしかないっすけどね・・・。
今、すごく閉じてるから、
開いてた時の知り合いに会うと、すごくほっとする。


蔡くんと辻くんが載ってる「PHaT PHOTO」を発見。

最近はトイカメラみたいな質感で撮れるデジタルもあるんですねー。
うわー、欲しいかもー。
見た目もいい具合のがいくつかあって、
すごーく欲しくなってしまった。
蔡くんって、大阪芸大で何専攻してたのかな?
絵も上手だし、写真ずっと撮ってるみたいだし・・・。
・・・奨学金、いろんなもんに使ってたんっすね(苦笑)


明日から東京。
オールナイトのイベントなんて初めてだなー。
アナログ健太郎くん、サニーデイ田中さん、ロッキンの兵庫さん。
どんな感じなんかなー、わくわく、ドキドキ。
翌日マチネソワレと二本芝居観るのに、体もつかな?(苦笑)
あ、久し振りに、中野ブロードウェイに行きたい。