スノーキング到来

harikona2008-11-04

初雪、
降っちゃいましたああ。
雪虫にしては小さいな・・・
と思ったら。
手の上で、溶けて消えた。
秋短かったなあ(泣)
まあ、
毎年のことなんですけども。
通勤が辛い季節ですねえ。
通勤より、
ライブの入場待ちの方が辛いな(苦笑)
コート着られないんですもの。
荷物になるから。
吹雪になろうが、
気温零下だろうが、着ません(意地)
寒いのは勘弁してほしいのだが、
雪は好き。
ここ数年、
雪が降った日には必ずこれを聞く。

100s

100s

ひとつの音にひとつの願い。


去年の冬は、びっくりするくらい、何回も手袋をなくしたので(苦笑)
今年は気をつけなくちゃね。


そういやボノの曲には冬の曲がほとんどありませんね。
「もうじき冬が来る」はまだ冬来てないしね(笑)
ああ、「運命の人」はこっそり冬だったりするねえ。
寒いの嫌いなのかな?(笑)
・・・大阪には雪は降らないのかしらん。

もうじき冬が来る

もうじき冬が来る


来春、フジのワンマンツアーが。
東名阪のみ、しかもほぼ平日。
・・・喧嘩売っとんのか(泣笑)



小谷みーちゃんのひっさしぶりの札幌ワンマンが決定!!
やったーーーー!!
めっちゃうれしーー!
これも平日ですが(泣)
なんとしてでも行く。
札幌だぞ!ワンマンだぞ!!当然トリオだぞお!!!
たのしみらあ。

adore

adore


今週末、またしても東京へ。
昭和島ウォーカー、本谷有希子新作、ウーマンりヴ。
芝居漬け〜。
懲りてねえ〜(笑)
7日の夜、何も予定がなかったのだけど、
下北のカフェで、アナログの健太郎くんがDJやるみたいなので、
ちょっとのぞきに行こうかな。