たなびく

harikona2008-10-16

やはり、
秋の空を見上げると
心がすっと、
静かに、冷めていく。
ここちがいい。


この頃
サカナクション
「三日月サンセット」が
ひたすらに
頭を駆け巡っている。
なんて切ない曲なんだ。
夕日を「赤い垂れ幕」と、
言葉で描く、Vol、山口の、
ココロの琴線の細さに、驚くばかりだ。
なぜか、昭和の匂いがする。
言葉使いの、心地がいい。
日本語の音づかいを、とても大事にしているような気がする。
そこが好きだ。


ちゅうか、ベースのあみ姉さんが、男前でよい(笑)


あからさまに、
スカパーのライジング特集の影響大(笑)
あーーー、
よかったなああ。夜中のサカナクション・・・。

GO TO THE FUTURE

GO TO THE FUTURE


今日は、筋トレサボった。
だってーーー!!
PerfumeのDVD買ってきちゃったんだもん!!
すぐ見たかったんだもんーーーー!!(笑)
もうね、涙なしでは見ることができませんですよ。
かわいい子が一生懸命な姿見るだけで、おばさん涙腺緩んじゃいますよ(苦笑)
酒飲みながら、口ポカーン開けて見とれてしまった・・・。
全曲、全力で踊る彼女らは、
本物のエンターティナーだと思った。
ハコの大きさとか、集客とか、そんなもん二の次で。
目の前の人を、どれだけ楽しませることができるか。
やれること全部やって、それが客の求める力とあわさって、
エライうねりが生まれてるの、画面からでもわかる。
いいツアーだったんだねえ・・・。
「Take me Take me」・・・激烈にヤヴぁス。

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

副音声はまた後日、ゆっくり聞くす。もう胸いっぱいだ・・・ふふふ(笑)


ああ・・・。
どうせ、このツアーのZeep Tokyoも横浜BLITも、ペニーレーンも、
11月の武道館もチケット取れなかったよ!!(怒)
でも・・・‘あの‘男子の中で、モッシュる勇気は・・・ねえかも・・・(苦笑)


あんまし寝てません。
面倒なことも、どさっとあります。
知るか。アホーーー。


週末は無礼講な6人組@札幌っす。
まったり・・・なんて、許してはくれんだろう。
まあ、こちらもそのつもりは、まったくないですけれど(笑)

THE ReACTION E.P.(初回限定盤)(DVD付)

THE ReACTION E.P.(初回限定盤)(DVD付)


先日の東京→大阪の話も書きたいんすけどね・・・。


スネオさんファン歴史上、たぶん最高のリピート回数である、
アルバム「スカート」

スカート (初回限定盤)(DVD付)

スカート (初回限定盤)(DVD付)

いまだからこそ、再び聞き込む。
ツアー、楽しみすぎて気がふれそうっすよ・・・。
何公演行く気か・・・(苦笑)
バースデー

バースデー