心から休める日が来るのか

harikona2008-05-20

疲れがどっと出たらしい。
起き上がれず、
今日はお休みをいただく。
でも、
休んでいることに焦ってしまい、
気が休まらない。
いちいち目が覚める。
覚めてしまうと
眠れなくなり、
コーネリのDVDなんぞかけるが、
体が疲れているから、
途中でうたた寝
また目が覚める。
今度はミヤの寄り道のDVDをかけるが、
またうたた寝
また目が覚める。
休んでんのに、休まらない。
はあ。

from Nakameguro to Everywhere tour '02-'04 [DVD]

from Nakameguro to Everywhere tour '02-'04 [DVD]


あきらめてパジャマを脱いだ。
「茄子 アンダルシアの夏」と
「茄子 スーツケースの渡り鳥」を見ながら、
何故かおにぎりを作ってみる。
おいしくできたけど、疲れた(苦笑)
映画は、とてもよかった。
なんでこれ、今まで見てなかったのかな、あたし。

茄子 アンダルシアの夏 [DVD]

茄子 アンダルシアの夏 [DVD]

茄子 スーツケースの渡り鳥 [DVD]

茄子 スーツケースの渡り鳥 [DVD]


朝から降り続いていた雨は、
寝たりおきたりしている間に、どんどん収まっていき、
今はもう、すっかり上がったようだ。


とりあえず早く寝てみよう。
眠れるかもしれない。