価値わかってんの??

harikona2008-05-07

残業帰りに、
まっすぐ家に戻りたくなくて、
なんとなく、大手古本屋に、
なんとなーく寄ったら。


カズくんのPV集「金字塔」発見!!
やば!呼ばれた!!!(笑)
ビデオだけど100円だなんて!!
ありえないから!(泣笑)
筋金入ってるファンのくせに、
見てないPVもいくつかあったので、
かなりウハウハで見る。
ってかねえ。
やっぱりカズくんは、すげええって。
そして、
この頃があるからこその、100sなんだなって。
なんだかひどく、感慨深かったです。

金字塔 [VHS]

金字塔 [VHS]

純粋な想いは、美しい画を呼ぶ。
そして、
孤独と社会は表裏一体。
結局は、すべてがつながっている。
どんなことが、周りで起きようが、
自分の在りようは、
すべて、自分の、捉え方、立ち方で、姿かたちを変えていくものなのだ。
変わらないこと、が、たぶん、一番なんだと思う。
拒否はしない。迎合もしない。
でも、よく見、よく聞くことによって、
必然的に、心は動いていくものだ。
そういう、流れを捉えることこそが、真を保つ要だと、なんとなく思う。


どう?みんな、どう?