やりすぎだ(笑)

harikona2008-03-08

今日は友人らと
鍋パーチー。
買出し行って、
余計なものまで買って(笑)
鍋作る前から飲みだして(苦笑)
とてもいい天気で、
春かと思うくらいの暖かさ。
風にカーテンが舞う。
友人が最近はまってる、
はっぴいえんどを聞きながら。

風街ろまん

風街ろまん

あまりにもこの雰囲気に似合いで、
ただただ、時間が流れていく。


ぶりシャブ→豆乳鍋(鳥団子入り)
→チーズリゾット風おじや(激烈に美味だった!)

さんざ食いつくしたのに、
足りなくなって、夜中にコンビに買出し(笑)
正確には、あたしが飲むものが無くなってしまい、
ゴネ出したからですが(笑)


冬の真夜中の星空は、あまりにキレイで、少し悲しくなった。
いろんなものが遠いような気がした。
夜通しで旅をする貨物列車が、闇の合間をすり抜けるように走っていた。


くだらない話、まじめな話、愚痴、
朝まで延々としゃべり倒した。


ワイン2本とビール350ml3本と、シャンパンを空けた。


楽しかった。
バカできる友が、こんなにいて、本当にうれしかった。
たぶん明日は、使い物にならないだろうな(苦笑)