おわた〜

harikona2008-03-07

上のOKももらった。
準備はできた。
あとは先方に提出するだけ。
今時点で
やんなきゃならんこと
とりあえず終〜了〜!
は〜。
腱鞘炎なるかと思たわー。
・・・出来上がったのはいいんだけど、
出した後のレスポンスが怖ええ(泣)
ま、それはそれ。
あとは、ハッタリで乗り切る(笑)


明日は友達と鍋なべ〜☆☆
食うぞー!


i-TunesにカウボーイビバップのOP映像があ!
さらに、名シーンを盛り込んだ別Ver.も!!
きゃあ!即買い!ですわ!
グッジョブ!サンライズ
スパイクかっこええ〜(惚)ジェット渋いっ!

COWBOY BEBOP DVD-BOX (アンコールプレス版)

COWBOY BEBOP DVD-BOX (アンコールプレス版)

5.1CHにとり直したDVDが出た影響なのか、
何故か今頃、NHKBS2で放送開始しててびっくりしました。
いい作品は、いつ見ても良いですけれど。
ガイナックスとかIGもこういうのやってくんねえかなー。
これとか
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]


You Tube見てて思ったんだけど、
ラーメンズ、コント一作品ずつでクリップにして
i-Tunes売ればいいんちゃうかなー。
今までの作品をバラにするのは、さすがに違うと思うので、
独立した作品としてつくりなおす、とか、
i-Tunes用に新作やっちゃう、とか。
それこそNAMIKIBASHIの作品とか、すごい素敵だと思うんですけど。


このところ、スペシャで3年前に放送していた
STUDIO GROWN」という番組を録り貯めたビデオをDVD化しています。
LOSTの海北くんと椿屋の中田くんでやってた水曜。
いやあ、いいコンビだなあ。
この3年で、ふたりとも、そしてバンドも、ずいぶん変わったよね・・・。

時計

時計

フジもゲストで出てました。志村くんと総くんが。
・・・若っ!(苦笑)


たった3年。されど3年。


合間に録画されていた、
YSIGオルガン担当JxJxとSAKEトロンボーン担当ハマケンの番組
スペシャボーイズ
丁度、ブルーハッツのDVDが発売されたあたりの放送。

真冬の夜のブルーハッツ [DVD]

真冬の夜のブルーハッツ [DVD]

ASA-CHANG小島麻由美ちゃんがゲスト。
いやあ、これはねえ、本当に良いライブだと思います。
何もかもがスバラシイです。
えっらいリピート率。
チェロで徳澤青弦さんが参加してたりします。
ラーメンズサントラ Vol.1

ラーメンズサントラ Vol.1

何がいいって、MCがいい(笑)