気を逸らす=冷静になる

変えよう,と,決めるのは簡単。
でも,
実際に変えるのは,とても大変。
自分の意識も,仕事のやり方も。


上の人は、どれだけ大変か考えず,変えた結果しか見ないで
簡単に変えるって,いうのよねえ・・・。
実際に変えるために詳細を決める,こちらの身にもなって欲しい。
再構築は,ひっじょーに難儀です。
しかも年度末ギリギリになって言うなよなー・・・。
他の部署とも調整しなきゃなんないのにいい。
頭イテ〜。
資料ばっか作ってんなー・・・最近。
紙で指を切ると,頭の中にチャットモンチーが流れる(苦笑)
♪薄い紙で指を切って〜♪って,あの声で、エリコちゃんが(笑)


っと、
仕事の合間に愚痴ってみる(笑)
ハイ。
やらなきゃないことは山積みっす・・・。
あー、早く片付けたい・・・。
・・・片付けなきゃ、ね。


CDJで細見くんが歌ってるのを見て、
久しぶりにガツン!と聞きたくなって、
今日の出勤はこれ。

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS

体制と戦うほどの、度量はありませんが、
せめて、目の前のことには、がっつり向かい合わないとね。


最近のフジのネットラジオ「ネトネト言わせて」
聞いてると,軽く腹立ってきません〜?(苦笑)
ってか、志村くんって、活字読むの、全然ダメだよねえ・・・。
メールの、文節とか、句読点とか、主題とか、全然読めてねえもん。
あれでも、下読みしてんだよねえ??
・・・小説とか、長文、すげー苦手そう(笑)
でも、日記は結構いい感じに書いてるよねえ・・・。
受けるより、表現として出すという方が生に合ってる、
アーティスト気質、なのかねえ。
それにしても・・・もうちょっとちゃんと読もうや・・・。


ああ、すまん。
仕事します(笑)