適切な画面サイズ??

harikona2008-01-13

悪夢探偵」の所為か、
うつらうつらした状態が
朝まで続き、
ろくに眠れませんでした(笑)
単純だなー、あたし。


それとも寒すぎて
体が起きちゃったのかなあ。
何せ最高気温、
マイナス5℃だったからねえ(泣)
最高気温がですよ。
参るな〜。
言いたくないけど、
・・・さみーよ〜(泣)
あー・・・・。
♪あたたかいところに行きたいナリ〜♪
byスチャダラパー「トラベル・チャンス」


TV、買ってしまいました。
いろいろ見て回る、とか実は苦手で(苦笑)
買い物に関しては、いい!と思ったら、即断即決なのです。
で、ちっとばかし値切ってみたりして、予算内に収めてみました。
42型!!

シャープ 42V型 液晶 テレビ AQUOS LC-42RX1W フルハイビジョン   2007年モデル

シャープ 42V型 液晶 テレビ AQUOS LC-42RX1W フルハイビジョン 2007年モデル

でけーーー!!!!薄いーーー!!綺麗〜!
届いてから、ワクワクしながら配線するのが楽しい楽しい☆
電気機器大好き!(笑)
映像ヲタに益々拍車がかかりますねえ(苦笑)
結局、ハイビジョンで放送予定の「ロック学園」
自分で録画できるようにしてしまったな(笑)
あ、D端子対応のケーブル買ってこなきゃ。
地デジ、おもしろい。
ジョンレノン音楽祭も再放送してくれんかなー・・・。
スネオさん、オノさんにハグしてもらって、
うれしすぎて泣いちゃったらしいので・・・。
よかったですねぇ・・・・本当に(泣)
その話、聞いただけで涙出ました・・・・。


配線し終わって、最初に何見たかって言えば、
そりゃあ、フジのPVでしょ?(笑)
いやあ、デカイ画面で見るのは・・・ちょっと照れます(苦笑)
やっぱりいいなあ。赤黄色。
大好き。この曲。
出会った曲なんでね。思い入れも相当です。
若者のすべても、とても素敵。

FAB CLIPS [DVD]

FAB CLIPS [DVD]


その後、延々とPVばっかりずーーーっと見てた。
瞬間芸術の極地。
中村一義「君ノ声」100s「Honeycom.ware」
スネオヘアー「ウグイス」「スプリット」
まさやん「水のない水槽」シカオちゃん「秘密」←沼さんが!(笑)
フィッシュマンズ「WALKING IN THE RHYTHM」
スカパラ「フィルムメイカーズ・ブリード〜頂上決戦〜」「美しく燃える森」
ハナレグミ「家族の風景 」
あー、大好きなPVがいっぱい。
たのしー

動く山崎 [DVD]

動く山崎 [DVD]

ERARE [DVD]

ERARE [DVD]

THREE biRds & MORE FEELiNGS [DVD]

THREE biRds & MORE FEELiNGS [DVD]


今日の晩御飯。
ちょっとこげ目ついちゃったけど、
綺麗に形作れたので、思わず激写。