暮れますねえ

大掃除しながらやってたんですけど、
今だ、i-Podと格闘中です(笑)
今更ですけど、i-Tunesって外部記憶なんすねー。すげー。
それよりも、うち、CDありすぎ(苦笑)


早かったなあ、2007年。


一応本厄だったらしいんですけど、
お祓いに行ったからか、
深く考えなかったからか(苦笑)
・・・素晴らしい音楽と芝居をたくさん聞き、見ることができたからか、
何事もなく、いや、それ以上に、
素晴らしい、本当に良い年だったと思います。
みなさんのおかげっす。
感謝、感謝、です。


みなさんは、どんな年でしたか?


さっきまで紅白見てました。
うーん。
また、「いいうた」ってなんだろう?って、考えてしまった。
ジャンルはまったく関係ないし、
年齢も関係ないけど、
ここで歌われてる、最近のうたって、やっぱり薄いよなーと思う。
それに比べて、
阿久悠さんの歌詞には、何故か心が動くし、
筒美京平さんの曲は、とても美しいと思う。
でも、いつも聞いていたい訳じゃない。
あたしに近しいのは、もっと別のところにあるし。
うーん。
謎っす・・・。
まあ、それが分かるほど、人の心は簡単じゃないってことなんだろう。



カウントダウン生中継!
清志郎さん、すっげえ元気!!無茶苦茶うれしい!


うれしいまんまで年越せそう。


みなさんにとって、来年が楽しい年に、なりますように。
では、良いお年を!