なんでもないです

harikona2007-12-10

書きたいことと
書かないといけないことが
頭の中でごちゃごちゃで、
ちょっと手が出ないので(苦笑)
頭使わないことをダラダラ書く。


昨日の結婚式で、
久しぶりにいとこに会う。
土曜って誰のライブだったの?
と聞かれたので、
うん、フジファブリック
と答えたら、
ボーカルの子、かっこいいよね、
と言われた。
・・・そう?妙な人だよ?と言いそうになった(苦笑)
ちなみに彼女はホルモン好き。


スウェーデンといえば、カジヒデキ

MINI SKIRT DELUXE ED

MINI SKIRT DELUXE ED

カジくんと言えば半ズボン。
半ズボンと言えば、ビークルカトウタロウ
HIT IN THE USA(CCCD)

HIT IN THE USA(CCCD)

カトウタロウと言えば、AC/DC「BACK IN BLACK」
思わずニヤリ。
ギター小僧はこぞってコピーするんだろうねえ。
これそのまま歌ったら見ものだったわねえ・・・。
いや・・・それは・・・どうだろう?(苦笑)


KANちゃんがベストアルバム出すって、新聞に出てた。

IDEAS~the very best of KAN~(初回生産限定盤)

IDEAS~the very best of KAN~(初回生産限定盤)

それ読んでからずっと「東京ライフ」が頭ん中回ってて。
CD引っ張り出してきました。
めずらしい人生KAN1987?1992

めずらしい人生KAN1987?1992

むっさ、名曲。
「めずらしい人生」も。
この人の、ほどよくふざけていることを真剣にやっちゃう姿勢が好き。
ビジュアルバンドとピアノ弾き語りの二部構成でライブやった時は、
さすがにどう反応していいものかどうか、迷ったもんです(苦笑)


えー、深い意味もなにもありませんが、
何故か今はこれを聞いてます。

Weezer

Weezer

このジャケ写、ある意味すごいよね(苦笑)
ジャケ買いは絶対しないと思うし(笑)