とっちらかる

harikona2007-12-03

朝。
今日の会議で使う書類を
一枚作り忘れていたのを思い出し、
早めに出勤。


職場のロッカーにて。
身だしなみを整えていたら、
頭のてっぺんから、
短い白髪がピン、と
飛び出ているのを発見。
普段はあんまり気にしないけど、
一応会議だしなー、と抜くことに。
これがねー、しつこい毛根で。
なんど試みても抜けない。
両手攣りそうになりながら、右往左往する三十路(笑)
せっかく早く出勤したのに・・・。意味なし。


会議の前に打ち合わせ打ち合わせ。
決裁も済んでる資料の直しをいきなり言われる。
・・・あんた、それ読んでOK出したぢゃねーか!!
と、口には出さなかったが顔には出てたと思う(苦笑)
紙があちらこちらと舞い飛ぶ。


会議では、途中、上司が口を滑らせて、うひ〜〜っとなったが、
まあ、なんとなくごまかせた・・・と思う(苦笑)
とりあえず一山、また越えられた。
残るはあとひとつ。
フジ札幌の初日とモロかぶりの日。
それさえ越えれば、札幌と両国で、また奴等のたまらん演奏が聞けるのだ。
がんばるべし。
・・・あー、でも報告書・・・・。
いいや。年内に作ればなんとかなるっしょ?
おっと、待て待て。通常業務のしめきり日はいつだ??


そういや、そのフジ札幌の日のJR券取りにいってねえな・・・。
ああ、翌日の結婚式の用意もせなならんのか・・・。
ちなみにアオザイを着る予定。
12月かー、年賀状も書かないと。
なんかのDVD予約しないとーって思ってたの忘れちゃった・・・。
メールの返事書いてない・・・。


きゃー(笑)
でも眠いから寝る(苦笑)
今日はこれを聞きながら眠ろう。

SONGS

SONGS