二重三重

harikona2007-12-05

村淳の人相が、
誰だかわからないくらい
変わっていて、
ものすごいびっくりした。
今日の「相棒」
なんだか・・・、
ちょっと、
切なかったな。


今シーズンの相棒。
相変わらず、ハズレはないんですが。
事件への特命係の関わり方がね、
一課の捜査に首突っ込んで当たり前〜みたくなってるのが、
ちょっと・・・。
個人的には、美和子ちゃんが、もっと活躍してくれるとうれしい。


今日はくるりの「図鑑」を爆音で聞いていた。

図鑑

図鑑

そんな気分だった。
「惑星づくり」がすんげーーー好き。・・・そこ?(笑)


晩御飯をちゃんと作る気になれず、
ひき肉入り卵焼きと冷凍のベジタブルを炒めて出す。
・・・すまん、家族よ・・・。
自分は食べるのも面倒で、パンだけ食った。


そのまま「THE WORLD IS MINE」を聞く。

THE WORLD IS MINE

THE WORLD IS MINE

これくらいの暗さが非常になじむ(苦笑)


そんなこと言ってられないのです。
再来週はボノですよっっ!!
やっとワンマンで、蔡くんの声となっちゃまのベースをがっつり聞けます!!
あたし、今年30分しか生で聞いてないもんなー。
ありえな〜い(何が?・苦笑)
なんたって名古屋は「PARTY Night Fever」ですから!!
もー、たまりに溜まった気持ちをばーーって出しちゃうぞー!
踊ったろうやないけ〜(笑)


一日中ずーっと雪が降り続いておって、
未だ(5日深夜3時)しんしんと、音も無く、
・・・あざ笑うかのように、降りてきています。
雪かきメンドーだなあ。
今週末のフジライブ。
かなり待ちが過酷になりそうな予感。
カイロに頼るか〜。
まあ、始まっちまえばカンケーねえんですけどね。

electlyric

electlyric