再開

harikona2007-11-26

約二ヶ月
サボっていた
筋トレを再開して
ようやく二週間。
やっと、
前までこなしていた
メニューを達成できるまで
筋力が戻ってきました。
ふう。
ホント、
人間、
使わないととことんナマルわね。
頭も体も、感性も。
いかんいかん。


気分をアゲるため、最近の筋トレのBGMはテナー。
こりゃあはかどります(笑)
がー、ライブ行きたくなっちゃうのう。ひなっち〜。

Immortal

Immortal

幕張のDVD見てて思ったんだけど、
ホリエくん、首太くなったよね。
ツアー行脚で歌いまくって、筋肉ついたんかなあ・・・。
ハコの大きさって、このバンドには関係ねえな。
LINEAR MOTOR CITY [DVD]

LINEAR MOTOR CITY [DVD]


友人に頼まれていたビデオのダビング、
途中になっていたのをやっと再開。
常にHDDが稼動中なので(苦笑)なかなか合間が見つからない。


通常業務の締め切り間際だったので、
デカイ会議の準備を一時中断していた。
やっと一区切りついたっぽいので(苦笑)
相手方のところに打ち合わせに行ってきたんですが。
・・・うう、たぬきオヤヂめ・・・。
妙にきっちりしてる人よりは、実は使い易かったりするんだが、
当日どこまで信用できるかは、まだ読めねえな・・・。


フジ、ツアーいい感じに再開したようですね。
いろいろ気になるけど、当日まで楽しみに。
札幌ライブまで、あと二週間。
それまでには、あたしもカタをつける。

茜色の夕日

茜色の夕日


あ。
そうそう。
両国、行くことにしちゃいました(笑)
いやあ、前日14日って、名古屋でbonobosのワンマンなんだよねえ。
・・・はしごできんじゃん。って思っちゃったら、
もう行かない訳にはいかなくなった(爆笑)
どんなリクツじゃ。
またしても深夜バス利用。
よもや年内に二回も名古屋に行くことになろうとは。
まあ、今回は観光してる時間さらさらないですけど。

Beautiful

Beautiful