初雪

harikona2007-11-14

先週末辺りから、
朝方に
宙を飛ぶ雪虫
異常に増えていたので、
そろそろかなあ
と思っていましたらば。
昨日の大雨が去った後、
空気が冬になっていました。
朝、ドアを開けた瞬間。
キン、と、
空気中の水分が凍ったような冷たさが、
体いっぱいに迫ってきた。
自分は見られませんでしたが、
今年初めての雪が
ほんの少し、降ったようです。
やってくるね。
スノーキングが。


ブーツ,まだ出してない。
待って、待って。
季節に置いていかれる。
ああ・・・。
スタンディングライブには向かない季節がやってきてしまった・・・。
開場待ちがね、過酷なんすよ・・・。


来年1月23日。
とうとう、フジの3rdアルバム「TEENAGER」発売決定!!
うがあ!早く聞きてえええ!!
もうね、
なんの疑いもなく、名盤だと思うよ。
聞く前から言っちゃうよ?(笑)
だって、間違いねえもん(断言)
曲名眺めるだけで,ニヤニヤしちゃう。
若者のすべて
「Surfer King」
「東京炎上」
この三曲が、同時に一枚のアルバムに収まってるんですよ?
あり得ないから(笑)
こんなことできるの、フジしかいませんて。


それにしも,便利な世の中ですね。
携帯の着メロで,
「記念写真」のサビだけですが,早々とダウンロードできる。
発売2ヶ月前っすよ。
本当はちゃんと聞きたいので,CD発売までガマンしたいところですが,
ガマンできる訳もなく(苦笑)日々聞きまくっています。
でも,生殺し感ありあり(苦笑)45秒は短い・・・。
全部聞きたい〜(泣)


1月発売か〜。
レコ発ツアー・・・は?(苦笑)
・・・どんだけ働かせる気か(笑)

若者のすべて

若者のすべて