花金

harikona2007-11-09

ああ、やっとゆっくり眠れる(笑)


持病が再発しそうだったので、
このところ筋トレを自粛していたのですが、
なんとなく
小康状態になってきたようなので、
そろそろ再開しようかな。
・・・まったく・・・。
いつまで付きまとうつもりなんだ。


チャットモンチーって、
正直あんまり得意ではなかったんです。
音より先に歌詞がねえ、
うひゃあってなるんですよ(苦笑)
もう、こんな気持ち、どこにもねえなあと思って(苦笑)
若さでキラキラし過ぎてて、おばさんにはちとキツイ(笑)
でも、さっき、スネオさんのレギュラーラジオ番組で、
「親知らず」が流れてて。
うお、かっけー・・・ってようやく思った(笑)
くみこんのドラム、結構ごついっすねー。
新しいアルバム、聞いてみようかな。

生命力

生命力


残業帰りに、丁度上映開始時間がぶつかったので、
エヴァを見に行こうかと思ったんだけど(2回目)
疲れてへろへろしてんのに、
さっすがにそれはへヴィーやろ??と、思い直してまっすぐ帰ってきた(笑)

コンティニューvol.35

コンティニューvol.35

手より口ばかり動くやつは、いっぺん人魚になればいいと思う。


「スジナシ」にべっこさん(阿部サダヲ)がゲストで出た回を見た。
あーー、笑いすぎて疲れたわ(笑)
しっかし、この人の演劇的瞬発力は、恐ろしいほど高いですね。
やっぱ天才だわ。
相手の出方ひとつで、ぽんぽん言葉が出る。
改めてべっこさんのすごさを目の当たりにしました。
・・・にしても、
いかがなものか、という突拍子もない切り替えしばかりで(笑)
いくら相手が、どんなことでも受け止めてくれそうな鶴瓶さんだからって、
どうなん??それ?(笑)
でも、ここまで話がとめどなく流れていった回も、初めてかも。
まあ、ちょっとあちこち行き過ぎかもしれませんけど(笑)
あんまり違和感もなく、停滞もせず、
ここまであっちゅうまに15分過ぎたのは、初めて見た。
しかも結構ちゃんと、お話として成立してるし。
すげえなあ。
べっこさん、たまに、「してやったり!」って顔してんのが、
無茶苦茶かわいかった(笑)
ああ、年末の座頭市、行きたかったっす(泣)
いや、まだわかんないけど・・・?(苦笑)