治ってきてはいるんですよ

harikona2007-11-08

酷いハマりようです。
フジ「若者のすべて
いつまで聞いてんねん!!
ってくらい
延々とかかっています。
聞けば聞くほど、
いろんな景色が見えてきます。
すごいな、この曲。
しつこいくらいにリンク張りますよ。

若者のすべて

若者のすべて

聞いてくれ!頼むから!


う〜ん。
やっぱりこの、矯正器具でガチガチの口って、相当キてるな。
人を引かせるだけの、威圧感がある。
白いはずの歯が銀色ってだけなんだけどな。
まあ、
海の色が真っ黄色とかになったら、そりゃあビビるか。・・・大げさか。
別に嫌な目に会ったって訳ではないのす。
なんとなく、鏡を見ててそう思っただけ。
なんか、会う人会う人に突っ込まれるから、
めんどくさくなってきたっていうのもあるけど。
・・・ダイちゃんとおそろいなんだい!(笑)


来月(人の)結婚式があるんで、なんとかなりませんかねぇって、
そんなに期待しないで言ってみたら、
上顎だけ、外しましょうか、というお言葉。
その代わり、あと一ヶ月、ぎっちりやりますよー、と。
という訳で,今,ものすごい強いワイヤーで歯を押さえつけておりまして,
・・・これがねえ,重い(泣)
ものすごいGかかってんの,分かるもん。
痛くて噛めねえ・・・。


通ってる歯医者は,矯正に関してはうまいと評判の歯医者なので,
まあ心配はしてないんですけど,
ひとつ困ってることがありましてね。
ここの先生(男),すごく体が大きい方なんです。
体が大きい=手が大きい。
あたしはもともと口は大きい方ではないのです。
おわかりですね?(苦笑)
衛生士のお姉さん達なら,まったく問題ないんですけどねえ,
先生が治療すると,歯より口が痛くなるんですよ(苦笑)
前なんか,口の端,切れちゃったこともあって(泣)
アゴも痛くなるしさー・・・。
まあ,手を小さくしてくれー,なんて言ってもどうしようもないので(笑)
終わるまで,我慢するしかないんですけどね。
衛生士のお姉さんもそれを心得ていてくれてて,
なるべく先生にはやらせないようにしてくれてるんだけど(苦笑)
医者じゃないと手が出せないものもあるからねえ・・・。


すいません。ちょっと愚痴りたかっただけです。
先生は悪くないんです(苦笑)
あと完治まで3ヶ月くらいなので,耐えます。