鉄っていうよりバスマニアかも(笑)

harikona2007-11-05

母が買い物帰りに,
買った玉子を落としてしまい,
12個中8個が大破。
しょうがないので
急遽スペインオムレツを作る。
じゃがいも,トマト,
赤ピーマン,タマネギ,
ハム等を炒めて玉子でくるむ。
ところがだ。
フライパンの返しがうまくいかず,
ガスレンジ上を
玉子の海にしてしまいました(泣)
・・・量,多いんだもん・・・。
あうう。
余計な仕事増やしちゃった・・・。
まあでも,味はおいしく出来たのでよしとしよう。
ちょっと見た目よくないけどね。


無事に帰ってきました。
いやあ,さすがに眠いです(笑)
2日連続深夜バスは・・・眠れませんね。やっぱり。
旅中,気を抜かないように,スケジュールびっちり詰めてたので(笑)
動いてる間は全然平気だったんですけど,
帰ってきたら,どっときました(苦笑)


充実したいい旅でした。
見たいもん,見たいだけ見てきた。
名古屋には過去3回行ったことがあったのだけど,
何故か苦手意識があって,あまり観光もしたことなかったんですが,
今回の旅で,やっと地元の空気感をつかめたので,もう平気。
でもやっぱり,ちょっと独特なところだなーって思う(笑)
朝のラッシュ時に地下鉄乗ったんだけど,
込んでてもなんかゆったりした空気が流れてて。
エスカレーターもちゃんと急ぐ人用に右側空けてあるけど,
誰も通らないし(笑)
人も街も,ピリピリしてなくて,過ごしやすかったなー。
きしめん味噌カツも食った。天むすも食った。うまかった〜☆
ヒロくんはひつまぶしがお好きだとか(笑)(100sHP参照)
ご飯もおいしいし,さすが尾張名古屋,見所が結構あって。
また機会があったら行きたいっす。
今度はどこ見て回ろうかなー。