もつか?!

どうも。

めずらしく携帯から更新。

今は空港にいます。

当然仕事場から真っ直ぐきました。

これから最終のJALで羽田へ飛び、乗り継いで名古屋に向かいます。
乗り継ぐのは中部国際空港行きの飛行機ではありません。
東京駅発の深夜バスです(笑)

出ました!体力勝負(笑)

地元から最も安く、且つ休暇を最小限に抑えた上、時間を有効に使うには、これが最善の方法なのです。

体がキツイのを除けば(笑)

直接名古屋に飛べれば、一番いいんだけど、夕方に一本しかないので、もう一日休暇を取らないといけなくなる。
飛行機乗り継ぎはお金がかかるし、新幹線を使うと宿泊代が必要に。
結果、宿代いらずで新幹線往復より安いバス、という選択になるのですよ。


明日は名古屋城熱田神宮を見て、銭湯でひとっ風呂浴びてから(笑)クアトロでアナログ×小谷さんのライブ。

まっちぃライブ以来のトムヒロ。
小谷さんは去年のライジング以来だなぁ。
アナログは正月のワンマンがあったから…今年2本目ですな。

いやぁ、楽しみだなぁ。


そして日付が変わる前に再びバスに乗り(笑)翌日は東京。

圭哉の舞台とKKP

あと「クワイエットルームへようこそ」を見てこようかなー。


何はともあれ、倒れないように行ってきます(笑)



私信。

チェン、お茶、ありがとうね!

お礼メール出す間もないままに旅に出ます(苦笑)

帰ったらゆっくりいただくねー!