明日だよお

harikona2007-10-18

楽しもうねえ!
真剣に、力いっぱい、ね。
あんま寝てないけど(苦笑)


すんごいワクワクしてます。
こんなの久々〜。
期待、しちゃうぞ?(笑)


12月のデカイ会議の
準備が始まりました。
もー、めんどくせええ(苦笑)
これの所為で、
札幌の初日見れねえし・・・。
ちくしょー、こっちは楽しくねえぞツ!(苦笑)
いやいや、二日目はいけるだろうが(笑)
どんだけイカレてんじゃ・・・。
まあ、さっくりカタして、札幌行ったる。
行けるだけでも、奇跡だ。


今日は、自分の一方的な主張ばかりを並べてわめきたてるお客がいて、
うんざりだった。
人と人が共存するには、ルールを守る必要があり、
そのルールを円滑に機能させるには、
少しでいいから、やさしさとおもいやりが必要なのに。
・・・。
ここに書き散らしてること、
同じようなことになってないかな?・・・。
嘘はつけない。
でも、自分の思いばかりを、書き連ねていることは、
誰かの誠実な思いを、踏みにじることに、なりかねない。
まったく同じ人間は、どこにも居はしないのだから。
人と人との繋がり。
とても大切だけれど、恐れ多いし、苦しい。


今回のツアーは、いろんな意味で、デカイと思うよ。
これ越えたら、面白いことに、なるよ、きっと。
ライブハウスは、魂ごと、さらす場所だ。
飾らず、気取らず、まっすぐに。