ふわふわしてます・・・

harikona2007-10-03

最近めっきり
寒くなりましたねえ。
出勤、帰宅中は、
スーツでも寒いくらい。
秋生まれなので、
極端に暑いのも寒いのも
苦手で、
これくらいが丁度いいなあ。
大好き、秋。


書きたいこと
いっぱいあるんですが、
どうにも調子が・・・。
多分週末あたりに
どわーっと
過去の日付で(笑)
更新すると思います。
書かねばならんことが
多すぎる。


最近よく聞いています。
LAURA LOVE

Shum Ticky

Shum Ticky

たまたまスカパーで見たスタジオライブがすげえよくて。
ご本人ベース弾きながら歌うのですが、
本当に楽しそうに歌う姿は、力に満ちていて、
とても素敵です。
カントリーとジャズとアフリカン?が融合したような、
リズミカルでキレイなメロディーが心地いいです。


あと。
とうとう手を出してしまいますた。
韓国ドラマ。
しかも恋愛もの。
「宮〜ラブ・イン・パレス」

宮1.5 [DVD]

宮1.5 [DVD]

あたしと同じく、マンガも小説も映画も、
恋愛ものは全く興味なかった友人がハマったのがきっかけ。
彼女に渡すために、
スカパーで放送しているのを録画しつつ見ていたら、
ながら見だったのが、いつのまにか次週が楽しみに・・・(苦笑)
何せねえ、
主役の皇太子シン役のチュ・ジフンくんがねえ・・・。
性格悪くて、えっらいかっこいいのがいい(笑)
モデル出なので、スタイル抜群だし・・・。
皇太子の礼服、着こなしてる・・・。
HOT CHILI PAPER Vol.41(DVD付)

HOT CHILI PAPER Vol.41(DVD付)

その性格の悪さが、相手役の天真爛漫なチェギョンのおかげで、
どんどん開かれていく様がねえ、なんか・・・いいんだ。
ちょっとねえ・・・ヤラれました(苦笑)
病んでますか?あたし?(笑)


フジのツアー、追加公演が12月、札幌にて。
ちょっとー、今ごろ言うなよ〜。
エライさんとの会議、そこでスケジュール切っちまった・・・。
今更変更できねーっつうの・・・。
サラリーマンだって、いろいろ大変なんだぞう・・・。
まあ、土曜は行けるけど・・・(苦笑)
いくのか???(笑)
ってか、どんだけ北海道びいきなんですか・・・。
ここまで来ると、訳が知りたくなるっすよ(笑)


水曜どうでしょう・クラシック。
釣りバカ3。
これ、最高傑作でしょう(笑)