若干

harikona2007-09-27

体調がいまいち。
なんか、
嫌な予感がするが、
無視。
治す。自力で。
休んでらんね〜。


同時にPCも、
ちょっともー、
耐えられませんわ〜
とでも言わんばかりに、
フリーズしまくり。
まあねえ。
7年も使いましたから(苦笑)
OS、Meだし(笑)
そろそろ引退時か。
・・・お世話になりやした。


で。
買っちゃいました。
新しい相棒。
本当はデスクトップにするつもりだったんだが、
見に行ったら、いい形のノートが、あたしを呼んでいた(苦笑)ので、
VAIOのN51B。

vistaなのに、
もう次世代機が出るってんで、投売りしてんですよ。
なんなんでしょうね?これ。
もったいねえなあ・・・。
まあ、おかげで安く買えるんで、いいんですけども。
諸事情あり、まだ電源入れてません。
再来週くらいから、本格的に始動させたいと思います。
楽しみ〜。
そのうちi-Podもね。


今日のアニメ夜話ビバップです。
うおおお!
やっぱいいなあああ!!
こういうねえ、男臭くて、無駄にこだわってるの、大好き。
ナベシンの硬派な姿勢がね、
作品を完全に支配しているサマがたまんねえ。
間ですよ、間。
このね、作り込みまくってんのに、全然見せない、この姿勢が。
ああ。山寺はズルイ(苦笑)
ちくしょう。チーズ(アンパンマン)のくせに(笑)
カジくんまでやりやがって(笑)
新OAVのハーロックもこいつですよ・・・。
どんだけ、あたしのツボな、いい男やる気なんだよ・・・。
それはさておき。
ビバップはね、音がね!!
菅野サイコー!!
クールでファニィな、絶妙な加減が・・・・好き。
あー、見るっつうより、サントラ聞きたい(笑)
大好き。

COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 1

COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 1


今日、更新されたフジのネットラジオ「ネトネト言わせて」を聞く。
山内〜!!
ちょっと〜!!エヴァについて語ろうぜぇ!!(笑)
あたしもそう思ったんだよ。実はさ。
でも多分、それだけでは終わらねえんだと、思わせる、あのラストカットが!!!
ふご〜〜!!早く見せろ〜〜!!!って感じだよねえ!!
ってか、萌えキャラ出しちゃうかああ・・・・。
ってね(笑)
まず見た方がいいっすよ。新劇場版は。
もう新たな伝説、来ますよこれ。
正直、最近のCGアニメがあまり好きではないワタクシ的には、
すんげえのに、嫌な気持がしない、この常軌を逸した、滑らかさは、すごい。
さらに、それ以上に、
流れがね、流れが、いい。
絶対裏切らないです。庵野さん。
春か・・・。長げえ・・・。
ポメラニアンズのボーカル、ザッキーが、いい感じの感想書いてますんで、
よろしければ。
http://pomeranians.eplus2.jp/

NEON GENESIS EVANGELION vol.08 [DVD]

NEON GENESIS EVANGELION vol.08 [DVD]


志村くんはアニヲタっつうか、エヴァマニって訳ではないんすね(笑)
にしても、深読みしないわりに、あんな楽曲が出来るんだねえ(苦笑)
どんだけイカレた人なんだか・・・(褒めてます)
あと二週間。