痛飲

harikona2007-09-16

友人と
定例ラー飲み会。
なんだか随分酔っ払った。
ビール→焼酎、
場所変えてワイン。


もうすぐKKPなので、
否が応でも盛り上がる。
やっと見られるぜ!
「ライト三兄弟」!!!
まあ、それ以外でも、
話題には事欠かない
お二人ですからね(苦笑)

ラーメンズサントラ Vol.1

ラーメンズサントラ Vol.1


ラーがらみ以外でも、
芝居の話が出来る人が少ないので、どんどんハマって欲しい(笑)
音楽と同じくらい、こっちもハマるとドロ沼ですが(笑)
いくらでも、ツールはありましてよ。


だが、しかし。
この日は、芝居の話より、
フォークソングと深夜ラジオの話ばかりしていたように思う(笑)
さだまさし、グレープ、コサキン八神純子井上陽水
初期アルフィー(笑)、吉田拓郎渡辺真知子
STVラジオアタックヤングオールナイトニッポン等等。
・・・いやあ、何歳なんすかね、我々(苦笑)

GOLDEN BEST

GOLDEN BEST


あと何故か、沢田研二
あんだけの色気と、ポピュラリティーのある変態(いい意味で)は、
後にも先にも、この方だけです。

今度は、華麗な宴にどうぞ。

今度は、華麗な宴にどうぞ。


同じモノを異常に好きになる人は、
どこかしらに、同じ感性が見え隠れする。
いやあ。面白い。


妙なグルーヴが生まれた日だった(笑)