旅運

harikona2007-09-10

帰ってきました。


くじで当たったり、
ポストにお金が投げ込まれていたり(笑)
朝遅刻しそうになって、
パンをかじりながら全力疾走していたら、
美少年とぶつかったりするような(笑)
突発的なことには、
私の運はあまり発動しないようですが、
こと旅に関しては、
ものすごい高確率で力を発揮します。


強風で新幹線の足止めを喰らうが、
ライブの開演時間には間に合う、とか、
吹雪で飛行機あわや欠航か?
というような時でも、
一時間くらいしたらほんの少し晴れ間が出て、そのスキに飛んだ、とか、
京浜東北で人身事故があったのが、あたしが乗ったのの一本後の車両だったとか。
行けなかったとか、
間に合わなかったとか、今までで一度もない。


今回も、思いっきりTAIFUにぶち当たったのですが、
遅れもせず、無事飛行機は離陸。
ちなみにあたしが乗った便以外は、
総じて欠航やら出発時間が大幅に遅れるやらしていたようです(汗)
我ながら恐るべし。どんだけ強いねん。旅運。
東京にいた間、雨すら降らなかったし。


にしても、
東京の暑さは、気持が悪い。ネットリしていて、嫌味なほど纏わり付いてくる。
冷房は体にまったく合わない。
寒さが強ければ強いほど、異常に咳き込む。
肺弱いので、機械的な冷気は、過敏に反応してしまうらしい。
もー、ぐったりして帰ってきました。


綾波が表紙だったので、CONTINUE Vol.35を、あえてタワレコで購入(笑)
CONTINUEのライターさんの、エヴァの各話の解説が、大変面白い。
すっかり忘れてたけど、これ、カズくん連載やってんだよね。
しばらく読んでなかったわ・・・。
久々に読めて、なんかうれしかった。
随分ゲームやってないなー。
ゲームセンターCXのゲームがDSで出るのよね。
これすげー面白そうなので、DS買おうかなあ・・・。
やってみたいソフトって、DSが多いのよね。
買って損はないとは思うけど。
・・・これ以上、睡眠時間減らす気かいな・・・。
[rakuten:edigi-game:10010525:detail]


帰ってきて、なんとなくohanaを聞く。
は〜。しあわせ〜。あったかーい。たのしー
ライブみたいな〜。

ohana/オハナ百景

ohana/オハナ百景