山口寛雄作曲でシングルきった事もあるんすよ

harikona2007-09-06

bonobos蔡くんが,
な,なんと,
V6に曲を書き下ろしたそうです!
来週発売のアルバムに収録!
きゃー!!蔡くんありがとう!!
すんごいうれしい!
どんな曲なのかなあ?
楽しみ〜。
そして,どんなアレンジを
されていることやら(汗)
さらに問題は,
誰が歌ってるかっつうことですね(苦笑)
出来れば兄さん達に・・・(爆)
大事に歌っておくれよう・・・。


それにしても,
いい仕事するじゃないですか,エイベックス。
目の付け所が鋭い。
他にもピロウズとか、Charaちゃんとか、ミヤの名前が・・・。
・・・こうやって書くと、人選節操ねえな(苦笑)
でも1枚しか買わんぞ(笑)
初回限定2パターンとか,マジでやめてくれ。
そうまでしないとうれ・・・(自主規制)
・・・。
それはさておき,
これで少しでも,ボノの知名度が上がればいいなあ。
・・・どうかなあ・・・。

Voyager(初回限定盤A)(DVD付)

Voyager(初回限定盤A)(DVD付)


今日の音知連,楽しすぎ。
アナログとフジとおとぎ話。
もー、男子ってバカ(笑)
TV出演用のスイッチが入ったダイちゃんを、
おもしろそう(若干引き気味?)に見ているメンバー、という図が面白い(笑)
志村くん・・・ラーメンネタ・・・尽きませんね・・・。
そんなに好きなんか・・・。
ってか州ちゃん・・・。
どこの農家の人?(笑)何故裸足??(笑)


明日。
飛行機飛ぶんでしょうか・・・。