常に2ヶ月先

harikona2007-09-04

サラNEO
もうすぐ
セカンドシーズン終了ですが(泣)
何故か今になって、
イケテツ池田鉄洋
が大量出演。
スーツ着てても、濃い(笑)
その濃さがね、好きですけど。
「表現・さわやか」の公演
見たいんだけどなあ・・・。

謎のホームページ サラリーマンNEO公式レポート

謎のホームページ サラリーマンNEO公式レポート


今週末
東京へ行きます。
今回の旅は、
THE CONVOY、新感線、
長塚圭史×宮沢りえ
そして埼玉でくるり
微妙に時間があるので、
ヱヴァと恋するマドリを見てこようかな。
地元じゃやってないんで(泣)
まだ向うは夏なんだね・・・。
暑さで具合悪くなりそう・・・。
でも、恵比寿でヱヴァ展やってるから、それも行くっす。

THE CONVOY祭 ’04 at 日本武道館 [DVD]

THE CONVOY祭 ’04 at 日本武道館 [DVD]

「恋するマドリ」オリジナル・サウンドトラック

「恋するマドリ」オリジナル・サウンドトラック


12月。
フジの両国ワンマンと、ジョンレノンスーパーライブと、
どっちに行こうか迷っています。
日にちは被ってないんですけどね、
さすがに一ヶ月に2回も東京は・・・キツイ。
とか言っておいて、今月はもう一回東京ありますけど(苦笑)
まっちぃのね、ソロがあるんで。
自由になる時間も、あと2、3年なんで、
ちょっとガッついちゃいます(笑)

パッション・フルーツ(初回限定盤)

パッション・フルーツ(初回限定盤)


旅費を安く押さえるため、
スケジュールは2ヶ月前から組みます(笑)
チケットの発売もだいたいそれくらいだしね。