やってしまった・・・

harikona2007-09-03

エヴァTV版を、
1から全部
改めて見てしまったので、
もうここまで来たら、
25、26話も見ないといけない、
と、
覚悟を決めて、
見ましたよ・・・。


うううう。
キモチワルイよう・・・。


もうね、
シンジなんだよ、俺が(苦笑)
シンジだけじゃねえな。
これでも、女なんで、
・・・・あとまあ、いろいろあったんで、
ミサトも、アスカも、
ここに、ある。
だから、キモチワルイんだ。


なんも言えんよ。この作品に関しては。
もうとことん付き合わざるを得ない。


いまさらですけど、
オネアミスもトップも、
ナディアも、
全部ほぼリアルタイムで見てるんだよなーあたし(苦笑)
完全に庵野チルドレンですわな(笑)

NEON GENESIS EVANGELION 01 TEST-TYPE [DVD]

NEON GENESIS EVANGELION 01 TEST-TYPE [DVD]

トップをねらえ! Vol.1 [DVD]

トップをねらえ! Vol.1 [DVD]

ふしぎの海のナディア DVD-BOX

ふしぎの海のナディア DVD-BOX