髪型

harikona2007-08-31

今の髪型に
落ち着いてから、
もう6年くらい
このままなので、
そろそろ
変えようかなあと、
今日美容室で
整えてもらいながら
ボンヤリ思った。
今の髪型気に入っているし、
特に他に
どうしたいというのも
ないのだけれど。


しいて言えば、
ライブん時、ものすごい困る(笑)
・・・・・困ってるじゃん(笑)
長いのでね、
当然いつもかっちりしばっていくのですが、
それでもやっぱり、解れてきちゃうし、
周りの人に結んだ部分が当たったりして、
ちょっと邪魔しちゃってるんじゃないかなーと。
ダイバーが出るようなライブなら、尚更。
でも、邪魔にならないくらいに切るったら、
本気で刈り上げにするくらいの勢いのショートじゃないと、
どうやったって、バサバサ人にあたってしまうんですが。
むーん。
もすこし考えます。


外側ばかりを、
綺麗なものや、めずらしいものや派手なものや、
奇を衒ったもので包んでも、
中身が薄っぺらいのでは、
残っていかない。
ただ耳や目が面白がるだけでは、何も響かない。



・・・。
自分で書いていて、反省することしきり。