ライブバンド

harikona2007-08-30

フジファブリック
パッションフルーツ
のPVをやっと見た。
なるほど。
こういう歌詞だったのか。
あれ?
でも、ツアーん時と、
若干変わってる?
様な気が・・・??
どこかは、
具体的には回想不可ですが、
なんか、感触が違う。


ライジングでやった
{打ち上げ花火}ん時の
総ちゃんが
すげえかっこよかったのが
頭にこびりついて離れなくて、
なんだか総ちゃんばかり見てしまう。


監督スミスじゃないのに、ハーフっぽい子が出てた。
曲に似合った、妖しいポップさがあって、
なかなか良ひ。
ダイちゃんの鍵盤の弾みを、
ボールで表現してるのが気に入った。
演奏シーンの照明が綺麗。
来週、いよいよ発売。
カップリング、札幌で演奏したやつですね(ニヤリ)
[rakuten:cd-abbey:10018039:detail]


ってか。
アルバムは??ねえねえ??


なぜか今日はアナログフィッシュな気分だったので、
DVD(ROCK IS HARMONYの初回限定付録)を見る。
州ちゃんのドラム。
多分五本の指に入るくらい好きです。
もんのすごい軽やかなんだよねえ。
もともと、ちょっとネバっこいドラム叩く人のほうが好きなんですけど(笑)
州ちゃんは別。
こんなにカラっとした音鳴ってんのに、
生み出すうねりがハンパない。
下手すると、ドンドン落ちていきそうな
長野県喬木村のジョンとポール(笑)の歌を、
コーラス共々開けさせてるのが、彼のドラムだと思う。
{公平なWorld}は名曲だ。
初めて生で聞いたとき、身動きできんかった。
下岡くんの描く世界観、近いしい感じする。       
{iwashi}の州ちゃんはマジですげかった!!
今年初めの札幌ワンマン、すごいよかったんだよなー。
秋から冬にかけて、6ヶ月連続企画ライブがありますが、
11月の名古屋、対バンは小谷さん!!
ええ〜〜!!見てええ!!
どーしよっかなあ?
・・・・・なにが?(笑)
[rakuten:guruguru2:10181514:detail]


アナログも見たいけど、
ボノが見たくてしゃあないんですけどねえ。
ビークルとの対バン、ちょっと持ち時間短かったもんなあ・・・。
[rakuten:joshin-cddvd:10075872:detail]