人様のブログネタ

harikona2007-07-26

YSIGのブログで、
ギター・シライシ次長が
脳内メーカー
なるものをやった結果が出ていました。
すごい当たってる(っぽい)ので(笑)
おもしろいなあ、と思ってたら、
結構今話題になってるんですね、これ。
ホント、流行とか話題とかに疎くて(苦笑)
で、
めずらしく、やってみましたさ。
そうしたら、超、意外な結果が。

・・・なにこれ??(爆笑)
この「愛」って、多分「自己愛」だと思われますね(苦笑)
自分のことしか、考えてねえってね。
でも、ここまで多いのって、やっぱ異常だよなあ・・・・(笑)
にしても、「国」って何??
まあ、期日前投票は行ってきたけども。
「悩」が一個しかないのは、100sライブのおかげですね。
ほぼ全部、燃やしてきましたから、あそこで。
「学」って何かな?願望かな?
もっと知識も経験も必要だとは、思ってますけど。
で、一個しかない「私」(笑)
これは〜・・・どう解釈すべきなんだろうね?(泣笑)
これしかない、と捉えたほうがいいのかね。
これだけでもあるだけマシって考えるべきなんか。
しっかしまあ、よくこんなもん、プログラミングするなあ・・・。
所謂姓名判断の類いなんかねえ。


小谷さんのブログに、
ウッドベースと一緒にいるヒロくんが載ってました。
えええ!!!
何?今期の小谷トリオではウッドベースも披露してんですか??
いや〜〜!!それは是非聞きたかったなああ!!(泣)
今年は一回もライブ見れてません・・・。
アルバム「out」
本当に素晴らしいので、なんとか一度くらいは、生で聞きたいんですが。

Quarternote 2nd-THE BEST OF ODANI MISAKO 1996-2003-

Quarternote 2nd-THE BEST OF ODANI MISAKO 1996-2003-


スネ様有志会の限定ページに「風とロックフェス」の写真が。
もーーー。
もんんのすごい楽しそう!!!(泣)
レキシには小谷さん、トムくん、郁子ちゃん、いとう先生までもが参加されてたそうで(泣)
もちろんウチの(笑)切腹さん、さらには渡辺シュンちゃんまで!!!!
うがああ!
やっぱり無理矢理行けばよかったよう(泣)
ザンジバルナイトサンデードライバーズ(箭内さんとのユニット)も、
いい感じだったみたいだしねえ・・・。
スネオさん、夏、楽しそうですね。
よかったよかった。
でも、こちら的には、会いにいけないので、ちと寂しいっす・・・。

フォーク(期間限定)

フォーク(期間限定)


池ちゃんネタ。
金曜6時からのNHK教育「天才てれびくんMAX」に
なんとほぼレギュラー出演中です!!
ニュースソースは母です(笑)
母の仕事は不定休なんですが、
金曜に休日が来ることが多く、
おじゃる丸見たさに(笑)よく教育を見ているらしい。
で、あたしが仕事から帰ってきたら、「池ちゃんが出てた」と大変驚いた様子で(笑)
自分はもともといとう先生のファンなので、
金曜天てれは、なるべく見るようにしているのだけど、
ここ何週間は見れてなくて。
で、見ましたらば。
池ちゃんが三味線、先生が詩吟、で、
リスナーからの投稿「後悔の唄」を二人で熱演!!という、
小学生にはなかなかハードルが高そうなコーナーをやっておりました(笑)
これ、相当面白いです。
しかもビットモンにまで出てるしね、池ちゃん・・・。
お子様はたいそうお喜びなんではないでしょうかねえ。
お父さんが天てれ出てるんだよ??すごくね?(笑)
あ、そういや、フジのCS721で、
バタ犬主催の野音ファンキー大百科放送決定!!!
やったーーーー!!!
もんのすごい見たかったんですようおう(泣)

grooblue

grooblue


ラーメンズ片桐氏。
またしてもG2舞台にお呼ばれのようですね。
しかもAGAPE STORE(松尾貴史氏とG2のユニット)に!!!
どうなんでしょうね??
いやー、板に立ってくださるのは、それだけでうれしいですけど・・・。
もっといろんな演出家さんとお仕事してるとこみたい気もします(苦笑)
ってかアガペーなのに、松永ちゃんナイロン100℃)がいないのは、納得いきません!!!
やっぱ松永ちゃんがいないと・・・。
キッチュさんとの丁々発止のやりとりができるのは、彼女ぐらいですからねえ・・・。
ううーー・・・。


本年後半も、
ライジングを皮切りに、
なかなか振り回されそうなイキオイですねえ(笑)