まあ,野宿も可ですけどね(苦笑)

harikona2007-07-25

ライジング。
出演者にばかり気を取られていて、
17日の夜の宿泊を
押さえるのをすっかり忘れていました(汗)
戦友に聞かれるまで、
本当に失念していた・・・。
在り得ない。
あたしとしたことが。
速攻手配。
あーよかった。空きがあって。
やっぱり余裕がなかったと見えますね、
いろいろと。


毎年、女子二人で参加しておりますので、
テント張る根性も、荷物運ぶ体力もなく、
金曜の夜はホテルをとることにしています。
テントサイトのチケ争奪戦に参加する気合も出せないまま(苦笑)
いつか、サンステの前に、ババン!!と居座ってみたいもんですが。


榎本くん(ex LOST IN TIME)が8月に青森にライブしに来るみたいです。
・・・・どうしてライジング周辺で来ちゃうの??
もう!ものすごい見に行きたいのにいい!!!
平日じゃムリだよう・・・。


ギタリスト、というか、ギターを主に自己表現で使う人には、
あまり入れ込まない性質なんですが、
彼だけは別格です。
あんなに美しい旋律を奏でられる人は、そういない。
だから、
今、彼が表現したいことを、この目と耳で、確かめたいんですけれど・・・。
どうしたものか・・・。

時計

時計


ギタリストと言えば。
あたしの心を鷲づかみにしている人、もう一人居ました。
100sの小野ちゃんです。
鳴らしてる音が別次元。
演奏しているときの彼は,
まるで,ここではないどこか違う世界を見ているいようです。
酔っぱらってるからってことではないと思いますが(苦笑)
今回のツアーでも、
在り得ない音、炸裂してました・・・。
ハニコム〜Q&Aは本当にすごかった・・・。
彼が在籍しているもうひとつのバンド「フィッシュバスケット」
小野ちゃんは,描く歌詞の世界も,
ちょっと次元がずれてる感じするんだよねえ・・・。
あ,今聞いてて,このずれ方,
ラーゼフォンっぽいかもと思ってしまった(苦笑)
わかるひとだけわかってください(笑)
多分小野ちゃんもわかるだろうな(笑)
アルバム「天界の宴」に入ってる「アクメ」のPV,
ものすごい好きで,一時期ひたすらリピートしまくってました・・・。
一度でいいので,ライブ見たい。
[rakuten:d-sound:10003710:detail]

DRAGON SUMMER

DRAGON SUMMER