何メインの番組なの??(笑)

harikona2007-07-03

本日より、
テレビ東京系にて放送開始。
「週刊 赤川次郎
いやあ、びっくりしました!!!
主題歌歌わせていただいてるついでに、
スネオさんがちょびっと出るってんで、
映画「チロリとタムラ」ぐらいの
ちょびっと加減だと思ってたらば。
なんとまあ、ドラマ部分より、
ある意味出番多いし!(笑)
おいしいとこかっさらいじゃないですか!!!
30分番組の中で、
3つのエピソードが同時進行。
それらが一段落つくごとに、
その話を雑誌で読んでいる、という設定で、
スネオさんの微妙なコメントがインサート。
しかも、合間のCMもスネオさんが担当・・・。
当然エンディングも、歌ってるシーン。
ちょっと〜!!エピック、何がんばっちゃってんですかあ??
力入りすぎじゃないですか??(汗)
もう、スネオさんを世に出すために企画したんじゃないかとまで、
疑ってしまうような扱い(笑)
・・・箭内さんが仕掛け人かあ・・・。どうりで・・・。
まあ、スネオさんマニア的には、もう感涙ものですけれども。
新曲も、とても素敵でしたしね。
髪長いの、かなりスキ☆(笑)


いやあ、
これはもう、DVD化の暁にはCMも是非入れていただきたい!!
この際だから、「週刊スネオヘアー」の部分だけでパッケージしていただいても!!(笑)
あ!!そうだ!
PV集作って、それの初回特典とかで入れたらどうだ??
・・・・すいません(汗)
妄想ふくらみまくり(笑)


なにはともあれ。
ドラマ部門には仁ちゃんと、斉藤歩さんが出てて、
こっちはこっちで、かなり楽しいので、
しっかり毎週、見させていただきますよ!!


・・・これで、最終話で、犯人だったりしたら、
かなりウケますねえ(苦笑)