意識が遠のきそうです

harikona2007-06-07

土〜月の3日間いっぱいいっぱい
動き回ってました・・・。
あれもこれもって、
欲張ってしまって。
いつもなら、
あんま頑張らないんですが、
なんか、動かずにはいられんかった。
今はものすご眠いんすけど、
やることいっぱいあって、
寝てられない。
新譜は立て続け発売だし、
頼んでたDVDが届いちゃうし、
録画してたもんの編集もせなならんし、
東京で買ってきた本読みたいし。
仕事は待ってはくれないし。
とはいえ。
今日は届いたDVDの中から「エルポポラッチがゆく!」を見る。

サラNEOファンならおなじみかとは思いますが、
NHKにて、いつ放送になるかわからない、たった1分のドラマ。
(サラNEO1の近辺で頻繁にOAされてたのでね)
設定はぶっとんでるし、キャストは超豪華だし、
・・・これでもNHKだし?(苦笑)
これはどうあっても、全部見たい!!ということで、見ました。
いやあ、おもしれえ!!
未だ、どういう話なのか、微妙に掴みきれて居ませんが(苦笑)
なんかこー、小出しにされる情報と、
すげえ人が、ワンシーンしか出てなかったりする驚きと、に踊らされ(笑)
かなりツボってます。
メイキングですら、ポポラッチの正体を明かしてませんが、
まあ、ねえ、わかる人は、すぐわかるよねえ?(笑)
っていうか、メイキングの方が圧倒的に分数多いです(爆笑)
すげえ楽しいですけど。
・・・どうなるんでしょうね?今後。
楽しみさせてもらいます☆


母がラッキーピエロハンバーガーが食べたい,と騒いでいたので,
久しぶりに買いに行ったら,
なんと,ラッキーナンバーが当たった!
ソフトクリーム一個タダでもらっちゃった〜!
滅多にこういうもの,当たらないんですけどねえ,
こんなこともあるのね・・・。
いきなり鐘鳴らされてすごいびっくりした(苦笑)


カレーラボでおいしいの食べた所為か,
妙にカレーが食べたい。