出血大サービス

harikona2007-05-01

歯の矯正続行中です。
もう3年目に入りました(泣)
前歯を一本抜きました。
かなりなお間抜け面になりましたが、
一応女子でいい年の社会人なので(苦笑)
ダミー歯を入れてもらいました。
それはいいんですが、
血が止まらん。
どちらかというと、再生能力には長けた体質なはずなのですが、
一向に止まりません。
抜いたところ縫ってもまだ出る。
結局明日また処置しに行くことに・・・。
飯が食えん上に、口内スプラッター(苦笑)
きもっ!!


友人に貸すため、久しぶりに、
演劇系ばかりを取り溜めたビデオを発掘。
コンドルズを見る。

コンドルズ血風録!―栄光に向かって走る あの列車に乗っていこう

コンドルズ血風録!―栄光に向かって走る あの列車に乗っていこう

えっと・・・03年の「スターダストメモリー」でした。
くだらねえなあ(笑)最高に(笑)
この公演、小林(顕作)くんのネタがどれもこれも微妙で(苦笑)
見ていてむず痒くなる(笑)
いや〜、宇宙レコードも好きなんですけどね(苦笑)
小山田くんの「Star Fruits Surf Rider」が劇中で使われてて、
思わずCDを引っ張り出す。
いいねえ。コーネリアス
Star Fruits Surf Rider

Star Fruits Surf Rider

他にも使われてる曲、かっこいいのがたくさんあって、
気になりますのう。
近藤さんの振り付けって、
かっこいいとか、きれいとか、そんなこと飛び越えて、
生きてんだぞ!って、動きの一個一個から意志が迸ってて、
見ていてとても清清しい気持になります。
合間の脱力コントも最高ですが(笑)
このメリハリがたまらんのです。
まだ生では見たことがないので、一度みてみたいなあ。


サラNEOマニアならもうおなじみ「サラリーマン体操
ピアノ弾いてる素敵な笑顔満開の(笑)石渕さん。
コンドルズでの若干暑苦しい(笑)ダンス&パフォーマンス、大好きです。


あ、そういや、セカンドシーズンから始まった「サラリーマン百景」
PiperのSalこと竹下氏が本業(振付師)で出演されてますね。
新たなダンスコント。これもなかなかいい感じです(笑)

サラリーマンNEO Season-1 DVD-BOX II

サラリーマンNEO Season-1 DVD-BOX II