足したり、削いだり

harikona2007-04-30

今日の晩御飯。
常夜鍋
うちはポン酢派。


朝。
目覚まし代わりに、
コンポの電源が入ります。
このところずっと、
バタ犬
「コミュニケーションブレイクダンス
がセットされてます。
ぜってー目ぇ覚める(笑)
しかもかなりゴキゲンに(笑)
ってか踊りたくなる(苦笑)

FUNKASY

FUNKASY

それでも布団の中でぐずぐずしていると、
携帯からスネオさんの「kagefumi」が喝を入れてくれる。
今日は振替休日でしたね。
・・・タイマー切るの忘れてて、たたき起こされました(泣)
二度寝した結果、起きたの昼間の2時・・・。
ああ、予定総崩れ・・・。
この3連休は、ほぼ寝てました(苦笑)
スネオさんのライブで相当消耗したようです。
体は平気なんですけどねえ、頭、というか心がいっぱいいっぱい。
ホントに何も考えられない。
気づけばボンヤリ座りこんでたりしてて。
大丈夫なのか?俺。
こんなにもっていかれるようなライブ、滅多にないですよ・・・。
・・・やっぱり、スネオさんはすごい。
ツアー、無事、終えられたようで。
スネオさんのすごくいい笑顔が見られたので、とてもうれしかったです。
楽しくてあたたかい時間をありがとうございました。
ゆっくり休んでくださいませ。
ハチミツとクローバー COMPLETE BEST (完全生産限定盤)(DVD付)

ハチミツとクローバー COMPLETE BEST (完全生産限定盤)(DVD付)


明後日は青森でテナーのライブなんですけどねえ・・。
もー、いいかげん気持ちをシフトチェンジしないとないんですよ。
でないと、どっちにも失礼。
気持ちに、スケジュールは待ってはくれない。


そういえば、ROCKIN`ON JAPANの最新号で、
ホリエくんが「カウボーイビバップ」のDVD紹介してました!

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

もー、飲みながら語りたいね!!(苦笑)
ちょっとー!!「泳ぐ鳥」と「走る岩」ってこっからとってんのかあ!!
そういわれればそうだよなあ・・・。ちくしょー。
気づけなかった自分がくやしいぞ!!(泣)
うちにはDVD−BOXも劇場版もそろってるぞ!
サントラもだ!!当然だ!!
スパイクみたいな、不器用だけど、
自分に真っ直ぐな生き方、したいなあ、とは思うけどね。
ってかさあ、こんな男にほれられるような女になりたいっすね(泣)
もっと粋な生き方しないとなあ。
・・・意識してできるもんじゃないか・・・。
・・・しかしまあ、大木くんといい、ホリエくんといい・・(苦笑)


最近やっと、自分の趣向が見えてきたような気がします。
いるものといらんものの境目が、やっと見えてきた感じ。
何事にも,チョイスに無駄が無くなってきてるような。
ここまできて、やっと、です。

TITLE

TITLE