どうしろとおっしゃるので??!!

harikona2007-04-15

若人がわきゃわきゃしてる様が目に浮かぶんですが(苦笑)
本年、RSR07、出演者第一弾発表。
昨日
ACIDMANライブ→夜行バスだったので、
さすがに疲労困憊で
日が変わる前に眠ってしまったのですが、
早朝、地元に着いて家までの道すがら、
携帯サイトを確認しましたらば。
まあ、なんたることでしょう!
思わず朝靄の中、絶叫!!(爆笑)
やり過ぎじゃねえの??!山本さん!!
なんかもー、じらしてじらして、
最後にドーン!!!的な発表が似合いそうな面子ばかり、
第一弾で発表ですかい!!
ってか、この後、いったいどんな人等の名前が出てくるのやら・・・(泣)
ああー、今からスケジュール調整頭イタイ・・・。
・・・でもSAKEは行く、絶対行く!!
ワンマン行けなかったから!!
・・・や、ごめん。まだわかんないけど(笑)
できれば優先で・・・。


実は昨日のACIDMANライブ中のMCで、
大木くんがフライングで「夏に来ます」って言っちゃってましたけど(苦笑)
もー会場大騒ぎ(ってか自分も・笑)でしたよ!!
まあ、札幌ライブで、発表前日だったから、大目に見てあげて〜・・・。
「柵壊さないようにします」なんて言ってましたけど(苦笑)
今年はさすがにSUNステだろーなあ・・・。
そんくらい、奏でてる音の規模が、デカくなってましたよ。
すげーいいライブでした。


・・・えっと、
今更なんですけど、
ブラックホールエレ片呼んでくれませんかね?(笑)
ラー・・・は、野外向きではないのでね(笑)

流出! エレ片 ライブ [DVD]

流出! エレ片 ライブ [DVD]


今から浮き足立ってます。
正直、まだ本命の名が挙がってませんが(苦笑)
どうなることやら。
後4ヶ月。

songs of  instrumental

songs of instrumental