使い方荒かったかなー

harikona2007-03-27

携帯を替えました。
前のが何故か通話できない状態がずっと続いていて,
まあ,電話自体ほとんどかけないし,かかってこないので,
そんなに不便ではなかったのですけど,
このところ旅が続いているので,
家との連絡がとれないのはさすがにまずかろう,ということで。
前のはデザインがすごく気に入っていたし,
まだ2年くらいしか使っていなかったので,
修理に出そうかとも思ったんですが,
戻ってくるまで3週間くらいかかるらしく・・・。
修理代もいくらかかるかわからんとか言われちゃうし。
悩んだ末に替えることにしてしまいました。
結構落としたり,雨の中使ったりしてたからなー・・・。
ごめんよ。携帯くん。手荒に扱っちゃって。
むーん。
ちょっともったいなかったなー・・・。


でも,この2年の間で,機能が随分進化しててびっくりしました。
メールもすごく打ちやすくなってるし,
何よりカメラが高画質!これはうれしい。
デジカメいらないかも?ってくらい。
音もすごく良くなってたので,
思わずスネさんの「蒼い虹」着うたフルでダウンロードしたりして(苦笑)
テレビとかウオークマンとかついてるやつもあったけど,
そういうのは必要ないので(電池食うだけだし)
薄くて軽くて,デザインがスっとしたものにしました。
末永くよろしくね,新しい携帯くん。