`楽しい`に一生懸命

harikona2007-03-24

久しぶりに、心の友と出かける。
母になってから,ますます素敵になった彼女。
独身の頃の感性はそのままに,
さらに力強く生きてらっしゃる。
素晴らしい。
あたしの友達ってすげーやつばっかりだなー。
うれしいなあ。
それにしても,人の子供の成長は早い。
その分自分はどれだけ成長出来ているのだろう。


お茶して,買い物して,古本屋回って(笑)
ご飯食べて,ぎゃーぎゃーしゃべって,久しぶりにカラオケ。
なんか学生っぽい・・・。
結構遅い時間だったんだけど,春休みだからか随分混んでいた。


世の中には趣味というものを持たない人もいるようですが,
我々からしてみれば考えられないですねえ。
自分なんか,趣味の為に働いてるようなもんですから。
(もちろん大事な食いぶちではありますが)
しかものめり込み方が尋常じゃない(苦笑)
彼女も,あたしの友人だけあって,
ご多分に漏れずいろいろ突っ走ってる模様(苦笑)
類は友を呼ぶ。
くくく。
ひたすらそんな話ばかりしてました。
楽しかった〜。
またお出かけしましょう。