為す術なし

harikona2007-03-13

自分のテンションのコントロールが出来ない。
平常と落ちるのがいったりきたり。
しかも落ちると酷い。
いろんなことがヒドイ(苦笑)
落ちるのに,何かきかっけがある訳じゃないんだよなあ・・・。
や,まあ,気づけてないだけなのかもしれないのですが。
昔はそんなに落ちることもなかったんだけどなあ。
やだなー,こういう状態。
今週末には楽しいことが待っているのに,
今何故かちょっと落ち気味。
落ちると、「感じる心」も鈍るので,
こんな状態で行くのは嫌なんだけども,
いかんせん,力業で元に戻す方法がない。
好きなものいっぱい見たり聞いたりしても戻ってこないんだよねえ。
これはもう,タイミングを待つしかないんですが。


なんとか週末までには戻って欲しいものです。
って,自分のことなんですけど。