豪華二本立て

harikona2007-02-05

すんごい疲れてたハズなんですけど,
明け方に夢2本も見ました。


一つは,先日の札幌エルレライブがDVD化されて,
それを家で見ている,という夢。
ボロ泣きしてる自分がばっちり映っててすごい恥ずかしかった(笑)
脳に映像としてちゃんと焼き付けてあるもんなんだな,と思いつつ,
自分の視点とは違う映像もいっぱい出てきたのが不思議。
まあ,想像の賜なんでしょうが。
だって自分が自分を見てるしなー。


もう一本は,なんと,
月9にラー小林くんが出てるという夢(笑)しかも主役級!
彼の役は神父でした(爆笑)
神父らしく,語り口調がすごく穏やかで,
淡いほほえみをずっとたたえていて,
でもちょっと影があるような感じ。
カトリックの神父さんが着る,黒くて長い法衣を着てて,
・・・びっくりするくらい似合ってました・・・。
実際着たら,嘘くさくなりそうなもんですけどねえ(苦笑)←失礼。
相手役は天海祐希さんで,
小林くんがお勤めしている教会を借りて,
ドラマの撮影をしている,かなりわがままな女優さん,の役。
他にともさかりえちゃんが泣き虫の新人女優役で出てました。
多分これから恋に落ちるんだろうなあ,っていう,
かなり安直なドラマっぽかったです。
なんで出ることにしたんだろう・・・小林くん・・・。
監督小島さんだったりして(笑)んな訳ないか。
まあ,くわしい中身までは脳内では作成されてなかったので,
エスチョンだらけですけども。
それにしても,二人とも背が高いから,
並んで立つと見た目がとてもかっこよかったです。
果たして正夢になる時が来るのか??!
来たら来たで微妙〜。
しっかし変な夢だったなあ・・・。変イエーイ!(笑)

[rakuten:cd-abbey:10010266:detail]