新たな戦友

予算ないのに,買っちゃいました。
ブーツ。ホーキンスです。
もう前のがボロボロで,替え時だったので,
先日のエルレライブで履き収めにしました。
いい弔いになったと思います(笑)
数々のライブを共に堪え忍んでくれたブーツでした。
ありがとうよう(泣)


後任は,ウエスタンブーツか,レッドウイングか・・・と思っていたのですが,
こいつにひとめぼれしちゃったんで。即決でした。
冬のライブ用ですね(笑)
踏まれてもヘーキなごついやつが欲しくて。
さすがに雪道をスニーカーで歩くような勇気あることはできない。
みんなやってるけど,あたしは怖くて歩けないので。
作りがしっかりしてるから,いい感じに末永く履けそうです。
お手入れ用にミンクオイルも購入。
はきつぶします。


カバンと靴は革じゃないとヤなんですよ。
スニーカーですら革。
ころころ変えるのが嫌なんです。
気に入ったものを長く使うのが好き。
だから布より革にいっちゃうのかなー。
使い込んでいくと,いい色になっていくのも楽しいし。
あー,クロムハーツの革パンを履きこなせるような女になりてえ。
・・・経済的にも体型的にも無理っぽいですが・・・。


昨日はとても良い時間を過ごせたので、
ご機嫌ですすきので一杯。

今日は友人と食道楽してました。
大丸の喫茶店ビーフカツサンド

さらに甘味☆

一人で動くと適当にファーストフードなんかで済ませちゃうんだけど、
友達といると女の子したくなっちゃうんだよね☆
・・・あううう。

RIOT ON THE GRILL

RIOT ON THE GRILL