ナンバーガールのライブ映像が・・・(泣)

harikona2007-01-29

「私立探偵濱マイク」のTV版をビデオからDVD化する作業を行っています。
いずれセルDVDは揃えるつもりではいますが,
放送時と内容が若干変わっている回が多いので,こっちも保存。
やっぱりいいなあ!ワクワクする!
横浜住みたい!!と思っちゃう。
ああいう猥雑な感じ,昭和が残ってる匂いがすごい好きです。
マイクちゃんのお洋服がいっつも素敵で,
あこがれが高じて,彼が着てた皮のハーフコート,
いろんなところ探しまくって,似たようなの買っちゃったんだよねー。
皮だけにすんごい値段高かったから,
清水の舞台から飛び降りる覚悟で買いました(笑)
でもやっぱ長持ちするので,
もうかれこれ5年くらい経つけど,今だに重宝してます。
マイクちゃんのおかげでいい買い物しました。


このドラマって,Jam filmsみたいだよね。
12回,12人の監督。
基本設定はいじっちゃ駄目だけど,話はおまかせで。
毎週毎週ドキドキしたもんなー。
今日はいったい,どんなマイクちゃんが見られるんだろうって。
今改めてみると,ちゃんと話見えてなかったなーって回,結構ありまして(汗)
見直してよかった。
前田良輔監督のUAが出た回と,
アレックス・コックス監督のトモロヲさんが出た回がすげー好き。
ってか塚本監督・・・怖すぎ(笑)
実は役者として大好きです。
先日,NHKの時代劇に出ていらっしゃったのもすごいよかった。
それにしてもノブさん(中村達也氏)かっこいいっすね・・・。


この作業終わったら,今度は相棒かなー。
・・・終わるんかな・・・。

私立探偵 濱マイクシリーズ BOX [DVD]

私立探偵 濱マイクシリーズ BOX [DVD]